33.わざわざお返事ありがとうございます。 |
とくめい |
2005/3/23(水) 20:02:27 |
管理人様。
あんな置き書きみたいな書き込みに、わざわざ返事いただいてありがとうございました。
それから、今年の占いもありがとうございましたm(_ _)m 内容は…当たって欲しいような、欲しくないような、です(笑)。
大変稚拙な文章で申し訳ないですが、お礼まで…
|
32.こんにちは(3) |
み〜 |
2005/3/21(月) 17:32:38 |
こんにちは、WEST MiRaです。
>ゆうりんさん 遅くなってしまい申し訳ないです。 そのエラーが出ている場合、サイトのアクセス状況が 混雑していたのだと思います。 何度もお手間を取らせてしまって、申し訳ないです。 連続してリロードを行いますと、また同じエラーが出ます。 1分ほど時間を置いてからリロードされると、表示されるかと思います。 ちなみに、現在の混雑ピークは23時〜3時辺りのようなので、 その時間帯に頻発するかも知れません。
>アオキさん 遅くなってしまい申し訳ないです。 お知らせ下さってありがとうございます。 また、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 お知らせ頂いた通り、機能しなくなっていました。 さっそく修正を行いました。 お知らせ下さって本当に有り難うございました。
|
31.こんにちは(2) |
み〜 |
2005/3/21(月) 17:31:48 |
こんにちは、WEST MiRaです。
>YASUさん 遅くなってしまい申し訳ないです。 自分が現実を動かしたのでもあり、現実が自分を 動かしたのでもあり、その両方ではないですか。 全てのものは相互に作用していますから、占いの結果を見れば その影響を受けるでしょう。 それを上手く利用すれば、占い結果通りに良い方向に 変えていくと言う事も可能だと思います。 それは基本的にご自身と周りの環境の力だと思いますよ。
>とくめいさん 遅くなってしまい申し訳ないです。 すみません、掲示板を作り直した際に 書き込めなくなっていたたのかも知れません。 現在は、どちらにせよ旧掲示板への書きこみは終了しております。 お手数ですが、新掲示板をご利用下さいませ。
|
30.こんにちは |
み〜 |
2005/3/21(月) 17:31:20 |
こんにちは、WEST MiRaです。
>mayu_さん 遅くなってしまい申し訳ないです。 今年は12星座全部終える事が出来ました。 お楽しみ頂けたようで、幸いです(^^)
>金山さん 遅くなってしまい申し訳ないです。 ご心配頂けてとても嬉しかったです。 お陰様で、もうすっかりよくなりました。(^^) ありがとうございました。
>さぎ草さん 遅くなってしまい申し訳ないです。 何度か失敗されたと言う事は、バグが出ていたのかも知れません。 お手数をおかけしてしまって、申し訳ないです。 また、お知らせ下さってありがとうございます。 登録されたデータで全く利用がないものは、 一定期間が過ぎますと削除を行います。 その際に修正させて頂きますね。
|
29.やった! |
mayu_ |
2005/3/16(水) 13:53:00 |
今年の占いが全部アップされてる♪ 星座、最後のほうなので。嬉しい! でもって、さっそく当たってました。(笑)
|
|
|