スロットゲームです。
コインが揃ったり連番になると、コインを獲得できます。
リセットを押すと初期状態に返ります。
コインがゼロになると、その旨伝えるダイアログが出ます。
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[ ソース ]
<html>
<head>
<script language="JavaScript">
<!--//Copyright (C) WEST MiRa http://www.west-mira.jp
//スロットが回る早さを指定する
hayasa=30;
//初期状態のコインの枚数を指定する
coin=50;
//コインを使い果たした時のメッセージを指定する
mes='貴方はコインを使い果たしてしまいました。';
//ぞろ目時の賞金の倍率を指定する
//2だったら揃った数の2倍、3だったら揃った数の3倍
rate1=2;
//連番時の賞金の倍率を指定する
//2だったら揃った数の2倍、3だったら揃った数の3倍
rate2=3;
kekka=coin;
nums=new Array('','','');
timers=0;
e1=0;
function hajime()
{
kekka=coin;
document.form1.kekka.value=coin;
document.form1.text1.value=" ";
document.form1.text2.value=" ";
document.form1.text3.value=" ";
}
function srot()
{
if(e1 < 1000)
{
nums[0]=Math.floor(Math.random()*46);
nums[1]=Math.floor(Math.random()*46);
nums[2]=Math.floor(Math.random()*46);
for(l=0; l < 3; l++)
{
for(i=0,j=9,k=j; i < 10; i++)
{
if(nums[l] < k || nums[l] == 45)
{
if(i+1 == 10)nums[l]=0;
else nums[l]=i+1;
break;
}
j--;
k+=j;
}
}
document.form1.text1.value=nums[0];
document.form1.text2.value=nums[1];
document.form1.text3.value=nums[2];
e1++;
clearTimeout(timers);
timers=setTimeout('srot()',hayasa);
}
else
{
document.form1.text1.value=nums[0];
document.form1.text2.value=nums[1];
document.form1.text3.value=nums[2];
if(nums[0] == nums[1] && nums[1] == nums[2])
{
if(nums[0] == 0)kekka+=10*rate1;
else kekka+=nums[0]*rate1;
}
else if(nums[0] == nums[1]+1 && nums[1] == nums[2]+1)
{
if(nums[0] == 0)kekka+=10*rate2;
else kekka+=nums[0]*rate2;
}
else if(nums[2] == nums[1]+1 && nums[1] == nums[0]+1)
{
if(nums[0] == 0)kekka+=10*rate2;
else kekka+=nums[0]*rate2;
}
document.form1.kekka.value=kekka;
}
}
function starts()
{
if(kekka<1)
{
alert(mes);
document.form1.kekka.value=0;
}
else
{
kekka--;
document.form1.kekka.value=kekka;
e1=0;
srot();
}
}
function stop(){e1=1000;}
//-->
</script>
</head>
<body onLoad="hajime();">
<table border="1" align="center"><form name="form1"><tr>
<td align="center"><input type="text" size="1" name="text1"></td>
<td align="center"><input type="text" size="1" name="text2"></td>
<td align="center"><input type="text" size="1" name="text3"></td>
</tr>
<tr>
<td colspan="3" align="center">
<input type="button" value="Start!" onClick="starts();">
<input type="button" value="Stop!" onClick="stop();">
<input type="button" value="Reset" onClick="hajime();">
</td>
</tr>
<tr>
<td colspan="3">手持ちコインはあと<input type="text" size="3" name="kekka">枚。</td>
</tr>
</form>
</table>
</body>
</html>
[ 解説 ]
初期コインの枚数や倍率を変更したい方は、ソース内の注釈を参考に色々と指定してみて下さい。
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